2013年3月10日日曜日

ルアー回収作業の算段(捕らぬ狸?)

今日は ベスタさんの転勤 送別釣行 第二回目の日ですが、3月3日の第一回に参加したこともありパスさせてもらった。せっかく誘ってもらったのにタツオさんごめんね

年齢も近いせいか、また淡水も経験されていることから共通の話題も多く、釣行でご一緒させていただいた折にはいつも楽しい時間を過ごさせていただいた。

2012年の『モロ杯 6Iカップ』では潮の転換時に起きる一瞬の地合いをものにした渋い一本を引きずり出している手練れのアングラーさん。

なんか離れてしまうという感覚はあまりなく、『また一緒に行こうよ!』という感じかな?

モロさんとも『今年のモロ杯は、夏にベスタさんのスケジュールに合わせてやろうよ』と言うことで一致して計画中 >そのうちモロさんから告知があると思うので楽しみです。


明日は新月大潮  お昼の下げいっぱいに先週行っていたポイントにウェーダー履いてルアー回収しに行く予定。
見かけても決してルアーを私に打ち込まないでください。
3/2~3/8までの4回で10個は根がかっているので.......

こんな感じでひっかかていればラッキーなんですけれど
ルアー

3/2 MV65,MV100,MV89
3/6 MV50,MV65,MV74
3/7 MV65,MV74
3/8 MV65,MV65,MV89,MV74

って勘定したら10コ超えてるし(泣


明日は拾うぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント有難うございます。