2013年3月9日土曜日

釣れない時は周りからのプレッシャーがきつい?

2013年3月7日若潮 いつもの時間、西宮のいつもの場所へ モロさんと


ん? 誰か来てる と思いきや どこでも釣っちゃうタイプRさん
もうすでにシーバス一本上げたらしい......いきなりのプレッシャー

挨拶もそこそこに投げ始めると チヌ・キビレあたりの猛攻! チヌ・キビレあたりはしかとしてMVにチェンジするも本命のあたりがない

そんなところで仕事の電話をテトラの上で長々していると、なんか騒がしい...
モロさんえらいこっちゃ! 


底を探りながらあっちこっちしているうちにMV65 ロスト、MV74ロスト........やっぱアカンかな

時間も夕マズメ 最後のチャンスと今日はブレイクラインと平行にMV50を引いてくると


ん~いいあたり! ガッツリフッキングを決めて 上げたのがこれ

シーバス
シーバス 60cmぐらい

フックもいいところにかかってます


何とか一本とれました  しかしこの場所はルアーのロストが激しくて財布に厳しい

そろそろここもだめかな?


夕方過ぎにダストさんとたかやんさんが来られて、しばしサロン雑談モードに

たかやんさんのベイトタックルを投げさせてもらったり、ダストさんとルアー塗装、コーティングなどの濃い話をしながら、日没後までまったりしてました







Date : 2013/03/07
Rod : TideMark Artesano Castasia TMACS-93/06
Reel : Biomaster 3000 HG
Line : Sea Bass PE Power Game 20lb
Shock Leader : VARIVAS Shock Leader Fluoro Carbon 16lb
Lure :  MV74 / MV65 / MV50

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント有難うございます。