2013年7月8日月曜日

2013年7月前半は

フックが刺さったサスケ95
7月前半、実はリールメンテナンスやタコ釣り、手長エビ釣りばかりをしていたわけじゃないんです。ブログにかけるネタが無くて、トホホな連続ボーズ状態。

メインとサブのロッドがアレとアレなんでマルエイ チャンス工場に送っているけど、まだ帰ってこないので、タイドマーク アルテサーノ キャステイシア93/06で慣れない軽量ミノーを投げに3~4回ほど河川を中心にシーバス狙いで行ったんですけど、まったく釣れてません。

ルアーボックスはいつもと違って、80~90mmのミノーを中心にIP18もハイブリッド スイマーも入れて投げ倒したのに.......

巷では、結構なシーバス釣果を河川やウェーディングで出しているこの方ナイトのミノーでテクニシャンぶりを発揮しているこの方、さらには久しぶりの出撃にもかかわらず、ランガンで魚をさらっていくこの方、そしてそして、相変わらずマイペースで着実に釣果を積み上げていくこの方

いやぁ、絶不調ですわ。7/7日の夕方もちょこっとだけ某西宮 テトラ帯に行ったんですけど、釣り始めて30分もたたないうちにメガネがポロっと落ちて....チャプン。 釣りで眼鏡を落としたのは初めて。


メガネなしでテトラをよじ登り、全然見えない夜道を自転車で帰ってきました。 めっちゃ怖かった。

なんだかね、ダメなときは何やってもダメなんで、こんな感じなのでしょうか?

当分引きこもって、全リールのオーバーホールでもしとけっちゅうことですかな?

あ~今日も誰かは釣っているんだろうなぁ。(T_T)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント有難うございます。