2013年8月25日日曜日

バカじゃねぇの?

中潮 上げ  バカはちょっと今から出かけてきます
季節感を全く無視したルアーたち

何かが違うと感じながら8月も終わろうとしている。 
2013年の8月はボーズで終わりそうだ。 まともな釣行は2回だけだと言い訳しつつも、短時間の読みでサクサク上げている勝ち組さんもいることだし、シーバスはいるらしいことはわかってる。

小さいルアーで釣れる  らしい
スローで巻けば釣れる  らしい

分かってるけど何か違うんだよなぁともやもやしながら、ちょこちょこっと朝行ったりしても違うんだよな。

と言うことで、こいつら担いで今から河川に。

えぇ釣れませんよ。 こんなでかいルアーでこんな時期に。 じゅうぶん分かってますよ。

でもね、もし来たら  シーバス釣れたら  面白いじゃない!

抑えのペニー99mmは入れたし、淡水用だけど7thのカンマスターで来た日にゃ笑いが止まらんだろう。

リップルポッパー飛ばされたら、乗らなくても最高じゃない!

そんな夢を見つつ。  行ってくるわ。 

<<2013/08/25 更新>>
大方の予想通りです。さすがにシーバスっぽいアタリもありません。

Date : 2013/08/25
Rod : TideMark Artesano Castasia TMACS-107/09
Reel : Biomaster 4000 HG
Line : Sea Bass PE Power Game 22lb
Shock Leader : VARIVAS Shock Leader Fluoro Carbon 20lb
Lure :  MV88 / MV90 / MV80 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント有難うございます。