2013年9月10日火曜日

そろそろ終焉? でも五連荘

40位の小さいの
中潮 9/9 上げどまり前19時位から

下げは分かった、じゃぁ上げはどうなのよ?
と言うことで19時ちょっと過ぎにいつもの西宮のポイントへ。

先行者はまだいない、平日だしね。









下げで釣れるのはここ4日位のパターンでなんとなく感じはつかめたような気がするので、上げはどうなのか知りたくて行ってみたが、夕マズメ?にもかかわらず、今一つな感じ。

ベイトが少ない、シーバスっぽい喰い方が水面に出ない。
早めに巻いていくと青っぽいアタリが連発し始めたので、9/8に遠投で出たポイントに移動し、投げまくるが、たま~に、ホントたまに ???と言うようなアタリ。

続けて巻くと、割と近くで喰ってきた。 40位のシーバス。 取りあえず一本とれたので、元いた場所に戻るが、やはり今一つ。

時間が早いかな? 等と思いつつ、一度家に帰って下げを狙うか? どうしようかと悩んでいる時、

タカやん登場。

あーだこーだと二人で投げるも、今一つな感じ。
タカやんは少し南に移動。

私はそのまま粘っているとタカ君登場。


その後もぱっとせず。 タカやんが2本、タカ君2本ほどで終了。

Date : 2013/09/09
Rod : TideMark Artesano Castasia TMACS-107/09
Reel : Biomaster 4000 HG
Line : Sea Bass PE Power Game 22lb
Shock Leader : VARIVAS Shock Leader Fluoro Carbon 20lb
Lure :  MV65  

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント有難うございます。