2013年9月11日水曜日

終わった.....かも

中潮 9/10 22時過ぎから

昨日の上げ始めでかろうじて一本捕ったあたりから、頭の中で????

タカ君がMV65 センターで3連続ヒットしたのを聞いて余計に????

今日はいつもの場所に行って一時間位投げるも、アタリもなく、おまけにルアーに対する水アタリが異常に軽い。MV65フロントだとスカスカでルアーが全く動いていない感じ。


こりゃ駄目だなと思い、移動。

少し違う場所で潮目が出ていたんで通しまくって何とか一本。40ちょこっと。

足場が非常に悪い場所だったんで写真も撮らず。携帯落とすと悲惨だし、先月眼鏡落としているから。

同じ場所からハイブリッドスイマー、MV88,MV74,MV66等を投げ倒すが、後にも先にもこの一本だけ。

いつもの場所に戻るとベイトがわんさか.でもシーバスは不在の様で食い上げが起こらない。

一時間半ほど手持ちのルアーをとっかえひっかえ投げ倒すがアタリもない。

日付も変わったしと言うことでそそくさと納竿。

そろそろ終わった感がありますね。

Date : 2013/09/10
Rod : TideMark Artesano Castasia TMACS-107/09
Reel : Biomaster 4000 HG
Line : Sea Bass PE Power Game 22lb
Shock Leader : VARIVAS Shock Leader Fluoro Carbon 20lb
Lure :  MV65 

2 件のコメント:

  1. こんですb
    シーバスの群れってすぐ移動しちゃいますよね。そんでまた新しい群れを追っかけて、付き場探して・・・

    でもそこがイイ!

    返信削除
    返信
    1. 今日はちょこちょこ移動して何とか一本。
      場所とパターンを追いかけてって感じですね

      削除

コメント有難うございます。