2013年9月12日木曜日

ベイトもいないし ゼイゼイ 言わされてるし

小潮  9/11  21時頃から


昨日の渋さから今日は出るつもりじゃなかったんだけど、夜になるとなんだかその気になり21時ごろ出動。

目指すは昨日一本だけ釣れた場所。しかしここは足場も悪いうえ、狭いのでキャストもしにくい。


30分ほどMV65を投げては巻いて見るがあまり反応がなくよろしくなさそうなので、早々と移動。

いつもの場所の南側で投げるもこれまた反応がないので、いつもの場所に行くと、タカ君黙々と投げてました。

今日はいつもの場所はスルーして少し気になる場所へ移動しつつ投げては巻く。

気になる場所近辺でボラのジャンプがすごいなぁとか思いつつMV65を投げると....


ジィィィィ  エッッ、巨ボラ? と最初から寄せきるまで思っていたら、エイ。


タカ君がヘルプに来てくれて、何とか切られずにMV65回収できた。 ありがと!!
MV65は、フロントフックは無くなり、リアフックは伸び伸びで一本折れていた。

エイの来襲でフック交換をして、また移動しながら これは? と思う場所で投げながら気になるところを目指した。

気になるところはこれまたボラのジャンプ大会真っ盛り! だけど、たまにシーバスっぽいのも水面に出ているので、アップクロスでMV65を投げて巻いていくと、写真のちびっ子シーバス。
MV65の早めの巻速度で喰ってきたやる気のあるちびっ子。


タモ必要なし サイズ!!! 


何かだんだんサイズが小さくなっていっているのは気のせいでしょうか?

その後、ミノーを投げまくるが反応なし。 タカ君は2バラシ? ハイブリッドスイマーのようでした。

今日はこの後、いつもの場所の南側で遠投を試すがこれまた反応なし。

遠投するのも疲れるんっすよね。

二時間半で納竿。

Date : 2013/09/11
Rod : TideMark Artesano Castasia TMACS-107/09
Reel : Biomaster 4000 HG
Line : Sea Bass PE Power Game 22lb
Shock Leader : VARIVAS Shock Leader Fluoro Carbon 20lb
Lure :  MV65 / ハイブリッドスイマー

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント有難うございます。