2014年9月8日月曜日

そろそろ

ITマグロ漁船 軟禁状態 から脱出すべく、あれこれ画策している割には、脱出できず、延長延長で気が付けば9月半ば。


今年は去年とは違い、あれこれあって期間も最初から無期限一本勝負の状態。
要は”決着がつくまで、心置きなくやってくれ”という、太っ腹なお客様なわけで、そうなりゃこっちもとことんやってやるぞ、というエンジニアとしては申し分ない環境。

で、脳味噌の中が仕事モード全開で、気が付けば9月に突入していたという感じかな。

この間、お友達の釣りブログも見ず(見たら行きたくなるし)、釣り道具も買わず、耐えがたきを耐え、偲び難きをしのんで、仕事をしてたというのが近況。

地元に戻ったのも、7月半ばから戻らず、
まっ、7月に戻った時に大変いいのを一本もらったのでご機嫌で(^O^)

これを釣った時、Artesano evoltia TZ tuned 96/08は結構余裕があって   の話はまた今度。

85はあった













来週、少し戻れそうなのでそれに合わせて....

これ  買っちゃおうかと

Tulala  Baritono 93


去年砕け散ったArtesano Castasia 107/09 の代替品をどうしようかと考えていたのと、今の仕事が継続的になりそうなので、どこでも何でも使える、バーサタイルな一本が欲しかったので、ちょうどいいかと。

だめなら某オークションでさばけばいいし。

問題は相変わらず在庫がなさそうなこと。

今の仕事で来ているところは、太平洋に面したサーフが延々続いているので、フラット系がよさそうだし、シイラ、青物など等。

リールは前に使っていたTwinPower 4000XGがまだいけるし。


と、そろそろエンジンがかかりそうなこの頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント有難うございます。