2013年6月9日日曜日

MV補充したので

MVを補充したのでちょっとCOREMAN IP18と大きさの比較
ただそれだけですけどね。
追加補充はこれだけ
右側はほぼ30g以上


IP18はMV74と大きさ的には近いかな。引いた感じは全然違うけど。

MVも並べて 改めて見比べるとボディ形状(鉛部分)がモデルで違いがあることがよくわかる。

某プロのルアービルダーさんに『こりゃ釣れるわ』と言わさせた動きは、このあたりのステンレス ボディ全長に対する細かい鉛ボディ形状の違いが動きにつながってるのかなと勝手に想像したり。
ビルダー モロさん、やっぱこだわりの人だったんだと改めて思う。

MV使ってみたい人はお問合せからメールください。 今からのシーズンがMVのシーズンですよ。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    ディで出だしてます。
    またご一緒お願い致します。
    3号、4号テストもお願いしますね。

    返信削除
  2. こんばんは。 お元気でしたか?
    そろそろ暑くなってきたので、あそことかあそこがよさげになってきます。バリバリ巻けるのお願いします(笑)

    返信削除

コメント有難うございます。