2013年9月9日月曜日

四連荘

遠投一発で喰ってきた66
中潮 9/8

麻雀だとリャンハン縛り? 違ったか?

めちゃめちゃ気持ちの良い一本!が今日は捕れた。
遠投、フォール、巻き巻き 

ドカッ って感じで。



いつものパターンで釣り始めて一時間ぐらいたったころ?MV65で。

この日はアタリが減り始めたと感じ始めていた。

なんでしょね?

気温の上昇? 平年並みに戻り始めたから?

雨後の濁りが減ってきたから?

そんなことを考えながら投げては巻き、巻いては投げといつものようにやってたところ、いつもの場所の南側で、シーバスの喰い上げているのが見えたような気がしたので、少移動。

遠投して、食い上げのあった辺りを投げ始めたところ、10投位してダメかなと思った時に、上の写真のシーバスが喰ってきた。

かなり元気のあるシーバス&遠い所でかかったので、ジャンプされまくったけど、なんとかいなし寄せたけど、ファイト中は70越えてると思ったが、上げてみると66。

MV65でフロントがきっちり口に入ってた。

サイズは今一つだけど、良いファイト、ジャンプ、突っ込みとシーバスらしいファイトで楽しませてくれました。


この後、一本ばらしてこの日は納竿。

Date : 2013/09/08
Rod : TideMark Artesano Castasia TMACS-96/08
Reel : Biomaster 4000 HG
Line : Sea Bass PE Power Game 22lb
Shock Leader : VARIVAS Shock Leader Fluoro Carbon 20lb
Lure :  MV65 / MV66 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント有難うございます。