2013年4月20日土曜日

いやいや、平日なのにたまらんし

小潮 平日だよね?

いつもの西宮のポイントまでチャリンコで5分と言うポジションに移動した結果、気が付けばそこは釣り場。と言う感じの生活を満喫しているアールです。

この日はちょいとむかついたし、リズムも狂ってロストしまくり、おまけにボラまで付いてきたという最低な日。まぁ~オヤジとしては”最近の~”とまとめて括りたくなるが、
そこはそこ、若くてもしっかりした人はいるし、マナーも出来ている人もいる。それに逆も最近多いし、オヤジのくせにと思うこともしばしば。基本デーゲーマーなんで、見えてなかったは通らないんだよ。

何故? 私が投げている所にわざわざこっちに来てまで投げ込むの?
何故? 私が投げているラインとクロスさせる投げ方をするの?
何故? 私が投げている所に立ち入るの?
何故? 子供を私の投げている所で遊ばすの?
何故? 魚が釣れると別の場所の奴まで呼んで来て投げ込むの?

ボラだっちゅーのに。 見えてなかったか。


メンタル面でボロボロ、だめだね、こういうときは。で、MV74、MV65ロスト。
リズムが悪く、ロッドあしらいが雑になってた。モロさんゴメン。まだまだ人間出来てないからロスってしもたわ。
18:20
少し岸際から離れたミオ筋のブレイクを仕方なしに探ってキビレ一枚。 これでまた人が増えた。こんな小場所に3人も。



と言う事でそそくさと納竿。












Date : 2013/04/18
Rod : TideMark Artesano Castasia TMACS-93/06
Reel : Biomaster 3000 HG
Line : Sea Bass PE Power Game 20lb
Shock Leader : VARIVAS Shock Leader Fluoro Carbon 16lb
Lure :  MV74 / MV65

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント有難うございます。