2013年7月27日土曜日

釣れない理由はいくらでもあるけど

大潮 暑くて暑くて釣れないのよね

先週から今日までシーバス3回、タコ2回と釣行は重ねていたんですが、全く相手にされずに悶々とした日々を過ごしていた所に、昨日モロさんから電話があったことを思い出して電話してみた。

7/17にミノーでタコが釣れたショックから立ち直りきれずって感じで、昼に行ったり、夕方に行ったりしたけど結果的にボーズ。

昼に行ったときにはタカヤンさんの直後に入れてもらったけど、当たりがあるしトップでも出たが乗り切らずに地合いは一時間ほどでどこかに行った。

夕方に行ったときには、雷がなり始める前には青物の当たりが有ってツバスの小さいのが飛ぶ位の活性もあったけど釣れない。

今日も行ったけど全くの反応なしで一時間ちょっとで撤退。タコジグに逃げるもタコも相手にしてくれない。

大阪湾ダメダメです。 まぁ、こんな水温ですしね。
大阪湾水温図

流れのあるところと何が何している所は若干低い。 じゃ、あそこしかないな。

<2013/07/27更新>
ブログを間違って削除してしまったのでキャッシュから復活させたため、ダストさんからいただいたコメントが消えてしまいました。


ダストさんごめん!

Date : 2013/07/24
Rod : TideMark Artesano Castasia TMACS-107/09
Reel : Biomaster 4000 HG
Line : Sea Bass PE Power Game 22lb
Shock Leader : VARIVAS Shock Leader Fluoro Carbon 20lb
Lure :  MV88 / MV89  

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント有難うございます。