2013年4月20日土曜日

何かと忙しいけど少しだけ

中潮 何かと忙しいけど少しだけ

4/15日、いやもう本当に忙しくて時間がとれないうえに、肉体的にも(年齢のせいか)きつい日々を送っておりました(かなり過去形)。それでも、夕マズメが近付くとウズウズしてしまうのは釣り人の性なのでしょうか?

性懲りもなく西宮のいつもの場所に単品で出かけると、早速アタリがぽつぽつ出るけど乗りきらない感じ。
18:31



MV65が投げていて気持ちよかったので、ロスト覚悟で投げ続けていると日が暮れるかなぁ、というタイミングでガッツリ、キビレ。



まぁ、キビレでもいいんですけど、物足りず、さらに投げ続けると即バイト。なんだかプチ地合い的な感じでキビレが続いてもう一枚上げたけど、邪魔くさいので写真は無し。
18:35

気温が少し上がっただけで、こんな感じでアタリが出始めるなんて、やはり春先は水温に敏感なんでしょう。

それでも釣れないよりはましなので、アタリが遠のくまで投げて19時過ぎに納竿。

ほんとに釣れる時間が限られてる日でした。


Date : 2013/04/15
Rod : TideMark Artesano Castasia TMACS-93/06
Reel : Biomaster 3000 HG
Line : Sea Bass PE Power Game 20lb
Shock Leader : VARIVAS Shock Leader Fluoro Carbon 16lb
Lure :  MV65 / MV66 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント有難うございます。